別れようと言わない男

わたしがこの世で最も嫌いな男性は「別れようと言わない男性」です。
別れたくないわけではなくて、
別れたいという雰囲気を出しつつ自分では別れようとは言わず、
相手から別れようと言われるように待っている男性です。

私が以前付き合ってた男性がこのタイプで、
本当に辛かったです。
この方は婚活で知り合った方なんですよね。
婚活ブログでもたまに見かけるので取り上げてみましたが、
普通の出会いでもこういう人っているんでしょうかね?

まぁこれがあったからもうネット婚活はダメだなと思ったというのもあります笑

しばらく婚活を続けて上手くいかないようであれば、
出会い方は変えた方がいいのかもしれませんね。
個人的にネット婚活はオススメしないです
普通の方があまりいないので笑

話を戻して、
別れようと言わない男、ですが。
相手の気持ちを思って厳しい言葉を避けているのだろうとか色んな考え方は出来ると思いますが、
私はこういう人って優しい人だとは全く思いません。
むしろ優しくない人だと思ってます。

本当に相手のことを思いやっているのならしっかり別れてあげるべきだと思うのです。
彼女のこれからのために、彼女が気持ちに蹴りをつけて新しいスタートを切るために。

結局そういう男性は自分が悪者になりたくないだけだと思うんです。
自分のためだけですよね。

そういう男性とは出会いたくないものですね。